なごやか下井草クリスマス会

昨日は、デイサービスなごやか下井草さんのクリスマス会に呼んで頂き、歌ってきました

沢山の利用者の方が手拍子をしてくださって、皆さん歌が好きなんだなあと嬉しく思いながら、ゴスペルとクリスマスソングを歌いました。

はじめ横の方で将棋等をなさっていた方々も、いつの間にか手拍子とともにクリスマスソングを歌って下さったりして、歌の力を感じました。
歌う楽しさを知っていたら、つい口から歌がこぼれてしまいますよね~
ましてやクリスマスソングやはりこの季節には歌いたくなります

約40分のステージ、終盤に向けてなんだか会場に一体感が。。。最後アンコールを頂いて赤鼻のトナカイを皆さんと一緒に歌い、お互いに拍手をしておわりました。
ジョイクロのメンバーはもちろん皆さんとてもいい顔をしていらっしゃって、大勢で歌う楽しさを分け合えた気がします

手を振って「また来てね」と言っていただけてとても嬉しかったです。
クリスマスと言う事でケーキまで出して頂いて、メンバーには嬉しいサプライズでした
なごやか下井草の皆様、呼んでいただいてありがとうございました。


ジョイクロの今年の歌い納めでもありましたクリスマス会が無事に終わり、これからはそれぞれ主婦の仕事が待っています。お正月は忙しくて中々練習はできないかもしれませんが、家族がいる身としてそこは仕方のない部分でもあるので、出来る範囲で頑張るということで。。。

そして新年から又気持ちも(曲も)新たに次の発表に向けて頑張ります。
では皆様、よいお正月をお過ごし下さい


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

なーち
2013年01月15日 18:44
もっと若い女の子が来るものと期待されていたのに…ホントにごめんなさい!

でも最後には一緒に楽しく歌っていただけて良かったです。